SSブログ
 

銭湯みたいな温泉 千代田温泉@広島県北広島町 [温泉・旅館・民宿]

広島県は良い温泉に乏しい・・・。
そんなナカで、北広島町には温泉があります。

旧千代田町にある千代田温泉。
施設は、地元の銭湯みたいなところです。

源泉の浴槽があって、赤茶色の湯が入っていて、濃い温泉に浸かっている気持ちが味わえます。

しかし冷泉のためでしょう、加温で循環、塩素処理の温泉ですけど、なかなかいいです。
温泉についてはここ(温泉天国)に紹介があります。

ここは泊まることもできます。1泊2食で2500円という、とんでもなく安い料金です。
食事は、まさに食堂のようなところで非常に安く食べられるからです。

でも、そこまでチープにすることはないだろうと思って、宿泊先はすぐ近くにある別の温泉にしました。 


 
タグ:広島 温泉
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

広島太郎

http://youtu.be/HG_F3G4nF6U

日本一安い温泉旅館ということで、千代田温泉へ行ってきました。
動画がなかったので撮っています。

by 広島太郎 (2013-05-06 12:04) 

とんちゃん

> 広島太郎さん
ありがとうございます。
動画を見て、かつてを想い出しました。
確かに日本一安い旅館かもしれません。
わたしは泊まらなかったけど、温泉はなかなか良かったです。
by とんちゃん (2013-05-07 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0