SSブログ
 

ショッピングセンター内のヘルシーランチ・バッフェ グリーンテラスなごみ@広島県北広島町 [ 中国・四国]

お昼は、北広島町で。
※北海道にあるのは北広島市、広島県にあるのは北広島町。混乱するぅ!

北広島町役場大朝支所のすぐ近くに、ショッピングセンター「わさーる」があります。 


その中にあるグリーンテラスなごみ

メニューは色々ありますが、お勧めはこのおふくろ定食でしょう。
「なごみ」の「おふくろ」。ネーミングだけで、惹かれるものを感じます。

メインを1つ選び、あとはずらっと並んだ大皿に盛られている総菜から好きなものを自由に選べるというバッフェ方式です。
しかも総菜はヘルシーな和食中心です。

メインは、サバ味噌とコロッケがあり、私はサバ味噌にしました。

総菜は、全種類とると多すぎるほどだったので、残念ながら一部をパス。
それでも写真のように、お皿の上には総菜がたくさん並びます。
味はとっても美味しい。これで600円とは、余りにもリーズナブルです。


関連ランキング:定食・食堂 | 北広島町その他


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0