SSブログ
 

津軽三味線はやはりすごい ライブハウス山唄@青森県弘前市 [ 東北]

弘前市2日目の夜。

弘前在住の人に連れられて、弘前駅前の津軽三味線の店に行きました。

「ライブハウス山唄」という店です。

PB120934.jpg

ライブは7時と9時。
なので、6時過ぎに店に入ると客はほとんどいなく、ステージのすぐ前の席に座れました。

料理は居酒屋風です。
魚はさすがに美味しいです。

ステージが開始するころになると、お客がゾロゾロと入ってきました。
皆さんライブを期待しているんですね。

そしていよいよ津軽三味線のライブが始まりました。

ぅぅぅうううわあああ!
それは、もうただただ圧巻です。

運良くステージに近いところに席をとって聞いたせいもありますけど、
もう、その迫力に圧倒されます。とってもすばらしいです。

迫力のステージが終わると、演奏者が店員になって、料理等を運んでくれます。
演奏者達はゲストじゃなくて、お店のスタッフなんです。

ここはショーチャージなんてありません。
そのかわりに料理を注文することになっています。
これは良いシステムですよ。

機会があったらぜひまたこの感動を味わいたいです。


関連ランキング:ダイニングバー | 弘前駅弘前東高前駅中央弘前駅


 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1