SSブログ
 

麺喰い人向きのうどん屋 麺喰好@兵庫県たつの市 [ 近畿]

PC161319-2.jpg

兵庫県たつの市でのお昼。
うどん屋に入ることにしました。

PC161320.jpg

PC161321.jpg

麺喰好、「めんくいこ」よ読むようです。

PC161316.jpg

メニューはうどんとご飯物、定食はうどん付きです。
Tさんは親子丼定食を注文。
私は、あんまり量が多いといけないので、おむすび定食にしました。

PC161317.jpg

おむすび定食が着ました。

あっ、こりゃしまった!
おむすびは1個ではなく、大きなおむすびが2個もついています。
それにきつねうどん。これ、量が多いよ。
大根、ニンジンの煮物も付いています。

PC161319-2.jpg

おおきな油揚げが乗っていて、うどんが美味しそう。
いや実際にも、美味しいうどんです。

おむすびはふっくらしていて、ほっとする感じです。
しかしおむすび2個は多すぎだな。
Tさんに1個差し上げました。

Tさんは、親子丼ときつねうどんと食べて、さらにおむすびを1個食べて・・。
おかげでかなりの満腹状態になってしまいました。

うどんは美味しい。
そして定食などは量が多くて、安い。
食事をするにはいいところです。

他のお客を見ると、焼きうどん定食や味噌煮込みうどんが人気みたいです。

食べログ:麺喰好

関連ランキング:うどん | 竜野駅


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。