SSブログ
 

チーズケーキで誕生祝い ボーノボーノ@札幌 [ 北海道]

3193741

札幌の実家で、子どもの早めの誕生祝いをしました。

バースデーケーキは、子どもが好きなチーズケーキ。
昨年と同じくチーズケーキ専門店のボーノボーノで買いました。

3190845

アパートの1階に、ひっそりと店があります。
店内にはカフェスペースが5席ほどあります。

チーズケーキの専門店だから、ショーケースの中にいろんなのがあります。

今回は、バースデーケーキ用だから、ホールのチーズケーキ「ケーゼ」を購入。

3190846

誕生祝いのプレートを載せたレアチーズケーキにロウソクを立てて。

♪ハッピバースデー・ツーユー

3193741

甘すぎない濃厚なねっとり感がいいです。これ美味しいです。

ただし、こどもは皮、タルトのところが好きじゃないみたい。
要するにチーズケーキの部分だけ食べたいってことみたい。

ケーキなんかほとんど食べない私にとって、希少なケーキ屋情報でした。


 
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

ですみ

初めまして。
QMAClone
http://kishibe.dyndns.tv/QMAClone/
という、だれでも問題を投稿できるクイズサイトで、この記事のチーズケーキ写真が使われています。
(問題番号123659「ボウリング用語で、ストライクが出やすいレーンのことを英語で何という?」という問題の答として使われています)

画像の転用許可をお与えになられたかどうか、教えていただけると嬉しいです。
もし画像の転用を控えて欲しいということでしたら、私の方から伝えておきます。
by ですみ (2012-12-30 20:37) 

ですみ

何度もすみません。
こちらのブログの画像が別のサイトで使用されていますが、とんちゃん様はそれを許可されていますか?
お返事いただけると嬉しいです。
by ですみ (2013-01-06 18:11) 

とんちゃん

> ですみさん
ご指摘ありがとうございます。
使用許可はしていません。
商用に使っている場合は問題にしますけど、
私的に用いている場合には特に問題にしないでいます。

by とんちゃん (2013-01-07 08:12) 

ですみ

お返事下さり誠にありがとうございます。
by ですみ (2013-01-11 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0