SSブログ
 

駒ヶ根のホテルの朝食、ここまであれば十分ですよ [ホテルの朝食]

駒ヶ根に宿泊。泊まったところは「ホテルルートイン駒ヶ根インター」。

大浴場があって朝食付き、ミネラルウォーター付きで6500円というので、Tさんがここに決めてくれました。

昨夜は、駒ヶ根駅近くの『桂』で日本酒、そして『萬里』で紹興酒を飲んで、かなり酔っぱらいました。なのにこのホテルに戻って、1階の食・呑み処「花々亭」でサワーをさらに1杯飲んで、だめ押ししてしまった。
二日酔い防止のハイチオールCを飲んだから、少しは大丈夫かも。

さて、そのホテルの朝食です。
5:30からというので、6時少し前に行ったら、たくさん並んでいました。
さすがBHです、みなさんお早い。

バイキング方式の朝食で、順番に全部のおかずをとってきました。
おかずの皿とサラダ、納豆、海苔とご飯、味噌汁。

杏仁豆腐とイカの塩辛はとりませんでした。
何種類かの旨そうなパンがありましたけど、そっちはパスしました。

オムレツ、ロースハム、野菜炒め、レンコンはさみ揚げ、鶏の唐揚げ、梅干し、スパゲティサラダ、小龍包、イカリング、焼き魚(サケ)。

揚げ物が多いなぁ。そこそこ美味しいですけど、メタボのオジサンには、かなりカロリーオーバー。
もっと体に優しい朝食の方がいいかな。

この料金で「朝食込み」だから、高望みしてはいけないかも。

 


 
タグ:長野県
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。