SSブログ
 

フェアリーフォンテーヌのプールで遊ぶ [旅行先]

1月2日、雪が降っているのでスキーには行かずにフェアリーフォンテーヌに行って泳ぐことにしました。ここは冬に泳げるので、子どものお気に入りの場所です。

プールと温泉に1日入って、大人1500円(7~8月は1800円)、小中学生900円です。
去年の夏には、10~4月は大人1,700円、小学生900円、7~8月は大人2,300円、小学生1,200円でしたから、大人も小中学生もかなり安くなってます。

昨年は、屋外の流れるプールは冬期間閉鎖でしたけど、今回は使えるようになっていました。ただし建物のドアを開けてプールまで寒気の中を走るのですから、これはかなり寒い。

しかも今日は雪が降っていて、しかも寒い。身体はぬるま湯の中だけど、頭には冷たい雪が降る、っていう感じです。

お昼はプールサイドでも食べられますけどけど、3階のレストランがいいです。
3階はホテルのメニュー、って感じで書いてます。メニューが変わったかなぁ?

子どもは醤油ラーメン750円、私はオムライスケチャップ640円にしました。

しかも年末年始は、入場者はアイス無料、レストラン利用者はケーキなどのデザート無料ってことで、みんなアイスやケーキをたくさん食べています。
これは超お得!


 
タグ:北海道
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0