SSブログ
 

虎ノ門の甚兵衛1号店再訪 [ 東京ランチ]

今日は辛いものかガッツリ大盛り系が食べたい!っていうKさん(女性です)の要求で、虎ノ門の甚兵衛に行くことにしかした。
(しかし女だてらにすごい要求です。おっと、口が滑った。)

以前は『甚兵衛2号店』に行ったので、今回は『甚兵衛一号店』に行くことにしました。私は1人で来たことがあります

2号店とは微妙に値段が違います。ちょっと安いのかな。

 

お店は地下。階段途中に木製の看板があります。ビルになる前は、これを掲げていたんでしょうか。

私は、本日の日替わり3品盛り合わせ730円にしました。

生卵と海苔がついてきます。

3品って言っても、チキンカツ、イカフライとあと1品はポテサラだから、実質2品の感じです。
2号店では、豚カツ、ロールカツ、カキフライの盛り合わせが730円だったけど・・。

さすがにうまく揚がっています。旨い。でも実質2品だから、ちょっと少ない感じがする。

Aさんは、カキフライ840円。これはカキが5個あるから、これはかなりお得かも。

Kさんは、とんかつ定食800円。
あんまり大きくないかな、ってなこと言ってますけど、2号店で食べたのはジャンボメンチカツだから、そりゃ比べらんないでしょうう。

揚げ物はどれもアツアツでカラッと揚がっていて、やはり旨い。

でも2号店の方が盛りがよかったような気もなんとなくします。
2号店でのインパクトが大きかったせいかもしれないので、正確な比較じゃないけど。

 


 
タグ:東京都 和食
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。