SSブログ
 

城里町ふれあいの里でキャンプ(7)水戸市森林公園 [ キャンプ]

森林公園のアスレチック。今はこんくらいしか残っていません。


さっそく、よじ登っています。

高いところが好きな少年は、ロープのジムの最上段へ。

また右手を上げて、ライオンキング?

この決めポーズにはまっているようです。

カミサンはその間にブランコ。大人が乗ると、木の柵にぶつかりそうです。

子どもだと大丈夫。サクラの木に足が届いてしまいました。

「ふれあい牧場」という動物に触れられるところがあります。

中にはヤギがいます。

でも今日は休館日。残念。

道路の向かい側に小屋。

子どもが草をあげています。

中にはウサギがいます。これで満足するしかないかぁ。

ここにも小型のアスレチックがある。

そのポーズ、飽きないねぇ。

遊びは終わりにして、1時だからそろそろお昼にしようよ。

チーズやソフトクリームがあるからというので、森のシャブール館へ来たんだけど。

あぁ、やっぱり休館。月曜っていうのは、ダメだなぁ・・・。

しかたがないので、イオンモールで食事することにしました。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0