SSブログ
 

300円均一は季節限定だった 食堂BAR カスミガセキ@霞ヶ関  [ 東京飲みある記]

2次会に『食堂BAR カスミガセキ』に来ました。

オープンエアで300円均一のバーに行こう!

というつもりだったのですが。

それは寒いときだけのこと。
温かくなった今はうあっていないんですって。

残念。

でもせっかくだから、外で飲みました。

アルコールランプの明かりなんてロマンチックでいいですね。

1杯目は水割り。ダブルでたっぷり入っているのがいいところ。
何飲んだかな?

2杯目はNさんにならって、泡盛。これもたっぷり入っている。
しかし、銘柄はなんだったっけ?

つまみ頼んだんですね。
揚げに味噌とネギを乗せて焼いたもの。
食べた記憶がない。

写真は撮ってあるけど、ここで飲んだおかげで、その内容についてあんまり記憶が残ってない・・・。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0