SSブログ
 

テゾリーナ@財務省地下 再訪 [ 東京ランチ]

財務省地下のレストラン、テゾリーナに行く機会がありました。

今日は何にしようか・・・。
グルメセット700円は、チキングリル~ハニーマスタードソース~です。
これにしよう!

満員で、しばらく待たされてから、店内に案内されました。

チキングリル~ハニーマスタードソース~、ライス、サラダ付きです。

サラダは、キャベツ、赤キャベツ、水菜、人参にフレンチドレッシングがかかっています。

メインのチキンは、やや大きめかな。
マスタードソースがかかって、フレッシュトマトが載っています。
ポテト、ブロッコリー、ニンジンが添えられています。

チキンはマスタードソースが、「ハニー」って蜂蜜入りなのかな、甘めで濃厚な感じで、けっこう旨い。ライスに合う味ですね。
ご飯、足んないかな?

時間があったので、コーヒーを追加。100円です。
さすがに、普通に美味しいです。

コーヒー付けると700円です。この値段で食べれるのはなかなか魅力ですね。


 
タグ:東京都 洋食
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0