SSブログ
 

羽田空港第2ビルのずーっと南の端で出会ったイタリアン・バール カフェラ・デラ・グラッパ@羽田空港第2ビル [ 東京ランチ]

ANAで羽田空港から中標津空港へ行きます。飛行機の搭乗口は、羽田空港第2ビルの66番。

第2ビルって、口が開いたコの字のような形というか、大括弧っていうのかな、こんな形” 〕”をして、その端の折れ曲がった部分を「北ピア」「南ピア」というそうです。
中標津空港へ行きは、その「南ピア」なもんで、手荷物検査所を通ってから、ず~っと歩きます。すっごく遠い。

搭乗口まで来ると、カミサンが「飲み物がほしい」って言ってスターバックスに入ろうとする。でも通路の先の方にも看板があって、喫茶があるらしいんで、ちょっと行ってみました。

「カプチーノ」なんて書いてます。なんかいい感じですよ。

中を覗くと、カウンターがすっごくいい感じ。

CAFFERA Della GRAPPA(カフェラ・デラ・グラッパ )っていうお店です。
イタリアンバール風のカフェです。

カプチーノは450円。
フレーバーカプチーノ 510円なんていうのがあります。
キャラメル、バニラ、ココナッツ、オレンジ、ピーチ、ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーのフレーバーがあります。
ダブルフレーバーカプチーノだと550円。

エスプレッソ 400円、ブレンドコーヒー 350円

「リモナータ」っていうイタリアのレモネードが500円
アイスリモナータ 550円
炭酸水が入ったリモナータ・ガッサータは580円

アルコール類も置いてあります。

カミサンと子どもは炭酸が入ったリモナータ・ガッサータ
私はアイス・カプチーノにしました。

注文を受けてからカプチーノを落としますから、ちょっと時間がかかります。
いい仕事していますよ。

ミルクが入ったアイス・カプチーノ。
コーヒーの味と香りがしっかりしていて、これはかなり旨い。

炭酸水入りレモネードのリモナータ・ガッサータ。
これは想像通りの味で、爽やか。暑い夏にはいいですよ。



関連ランキング:カフェ | 羽田空港第2ビル駅羽田空港駅羽田空港第1ビル駅


 
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

aim sato

はじめまして。
株式会社エイムハウスのマーケティング事業部で街情報を担当している佐藤と申します。
ブログを拝見させていただきました。
当社のサイトで、エリアブログとして紹介させていただいたのですが
不適切でしたら削除いたします。

http://p.tl/Wgfo
よろしければご確認ください。
y_sato@aimhouse.jp


by aim sato (2012-02-02 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0