SSブログ
 

千歳空港で北海道最後の食事 エアポートガーデン@北海道千歳市 [ 北海道]

北海道の旅行も今日が最後。

子どもは札幌駅のファイターズステーションでお土産を買うんだけど、時間がないから急いでね。

さて、千歳空港でいつも通りに昼食。今回は、カミサン、子どもに加えて、おばあちゃん(義母)もいっしょ。

いつものようにエアポートガーデン。
ここは飛行機の離着陸が見えるのがいいです。

ハスカップのパフェ。美味しいけど、私には食べきれません。
カミサン、子ども&おばあちゃん、がんばってね。

私は豚丼にしました。
今思うと、札幌ドームで、豚丼をイメージしてしょうが焼き丼を食べてしまった失敗が、心に引っかかっていたのかもしれない。

これだけ食べると、普通に美味しい。
でも炭火で焼いたわけじゃないから、やっぱ焼肉丼っぽいんだな。
でも、そういうのもありかな。
っていうか、帯広の豚丼をちゃんと食べたことがない私には、「豚丼」を評価すべき基準がありません。だから、旨いと感じればそれでいいんです。

豚丼についていた漬物。大根が旨かったな。

子どもはミートソーススパゲティ。

チーズをたっぷりかけて。十分に旨いです。

カミサンはサンドイッチ。食欲ないんだって。
これ、かななか旨かったです。


 
タグ:北海道
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。