SSブログ
 

1人1皿食べるのって飽きますね グランド大連再訪@虎ノ門1丁目 [ 東京ランチ]

A女、H女、S女の3人と鮨つかさに初めて行ったのだけれど、私たちの直前に入ったグループで満席。しばらく待ったけど、これでは昼食時間のタイムアウトにしまいそうなので、つかさは断念して、向かいのグランド大連に入る。

ここは色々メニューがあるんだけど、時間がないからみんなで同じものにしよう、ってことになって、日替わりの「豚肉とカリフラワー黒胡椒炒め」をみんなが注文。

料理は比較的早く出てきました。さすが中華。
メインの豚肉とカリフラワー黒胡椒炒めとサラダ、卵スープとご飯の定食です。

メイン料理は皿にたっぷり乗っている。

黒胡麻が効いていて、ピリッと辛い。ご飯が進みますね。
でも単品で食べていると、ちょっと飽きちゃいます。
4人なんだから、4種類注文して、シェアして食べればよかったね~。なんて言ってももう遅い。

■食べログ: グランド大連

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。