SSブログ
 

カツカレーがお得 ANA FESTA59番ゲート@羽田第2ターミナル [ 東京ランチ]

冬休みに北海道に帰省します。
羽田空港第2ターミナル、手荷物検査所Aを通ってすぐ目の前の59番ゲートが今回の出発ゲート。こんなに近いところから出発するのは、初めてです。

お昼ご飯は、子ども用には本人の希望でカツサンド。
59番ゲートの隣にあるANA FESTAで、今回は和幸のヒレカツサンドを買いました。

出発まで時間があるので、カツカレーと書いてあるレストランの方に私は入りました。
あっ、もちろんカミサンや子どももいっしょですよ。

レジの上に電光掲示板のメニューがあります。

人気一番はカツカレー780円です。

「一押しセット」でカツカレー+生ビール1300円という垂唾のメニューもありますけど、忍びがたきを忍んで、カツカレーのみにしました。

子どももミートソース780円を注文。
オーダーすると番号札を渡されます。

窓側の席からは発着する飛行機がよく見えますね。でも満席状態。
テーブル席に座りました。

番号が呼ばれると料理を取りに行きます。

ミートソーススパゲティ。
器は大きいんだけど、パスタの量は意外に少ない。味は、まぁまぁですけど。

方やカツカレーは、同じ大きさの器にたっぷり入っている。
ご飯の量はそこそこで、それに豚カツですから。
味は、カレーは普通に美味しい。カツは特に文句ありません。

カツカレーもミートソースもどっちも同じ780円なんだったら、やっぱ、カツカレーが断然お得ですね。食べ応えがあるもん。

ここは普通のカレーはなくて、一番安いのはビーフカレー680円。そんならカツカレーがやっぱりお得ですね。

トッピングがいろいろあって、カツが300円。そんなら480円でただのカレーっていうのがあってもいいんだけなぁ。(もしかしたら、裏メニューであるのかも。)

このお店では、スプーンは金属製なんだけど、ナイフとフォークはプラスチック製です。防犯上の理由だって、テーブルの上にお詫びが書いてある。
機内に持ち込む恐れがあるってことかな。



関連ランキング:カレー | 羽田空港第2ビル駅羽田空港駅羽田空港第1ビル駅


 
タグ:軽食 東京都
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0