SSブログ
 

富士山そして淡路島、小豆島、瀬戸内海 [旅行先]

飛行機で福岡空港に向かいます。

日中に北九州方面の飛行機に乗るときには、できるだけ前方に向かって左側、窓側の席を取るようにしています。なぜかって・・・

これです!

天気が良ければ富士山が見えるんです。
今日は雲があるけど富士山頂がよく見えます。

飛行機は富士山を左に見下ろしながら西へと飛んでいきます。

富士山は雪で白くなっています。

夏の雪のない時期には、山頂の測候所がしっかり見えたりします。

今日はずっと天気がよくて、見下ろす景色がよく見えました。

瀬戸内海上空。大きな淡路島が見えます。

明石海峡大橋が見えます。

小豆島ですね。
瀬戸内海の島々が綺麗。飽きないなぁ・・。

もう少しで福岡です。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0