SSブログ
 

シェフが替わってさらに旨くなった プリンス@茨城県牛久市 [  牛久市]

自宅近くでカレーが食べたくなったら「プリンス」に行きます。

ずいぶん前にシェフが替わって、カレーがグンと美味しくなりました。

でもそのシェフが、東日本大震災の地震と原発問題で帰国してしまったそうです。どうなるだろうって思っていたら、新しいシェフが来たそうです。

その味見もあって、カミサンとやってきました。
看板にある「ランチ食べ放題880円」は土日のみです。

本日の日替わりカレー500円は、たけのことチキンのカレーです。

カレーを選べるランチセットのメニューは
Aセットの700円からDセットの1,250円まであります。

カミサンは本日の日替わりカレー。辛さは「ふつう」しか選べません。
カレーとナン、サラダがセットです。ナンはフルサイズ。

ここのナンは、店内にあるタンドリー窯で焼いているから、出来たての熱々、しっとりふんわりで、もう、うんまいのなんの。

たけのことチキンのカレーですね。
「ふつう」の辛さなんですけど、以前より辛くなってます。
辛いもの好きのカミサンでもこの辛さならOKだってレベルです。

私はAセット。
ターメリックライスがついているから、ハーフナンってことになっているけど、ハーフ(半分)じゃなくてやや小振りって大きさです。
ドリンク、そして写真に見えないけど、サラダもあります。

ほうれん草とマトンのカレー、辛さは激辛です。v(^^)
食べてみると・・あんまり辛くないんじゃない?
美味しいね・・ぅおっと、後から辛さが追いかけてきました。(笑)

かなり上手かったシェフが替わって、どうなるかと思ったけど、前のシェフよりさらに良いかも。

ターメリックライス。やっぱ、ご飯好きなんだな、オレ。

日本の米じゃなくて、タイ米だったらさらに嬉しいんだけど・・そういう店ってほとんどないよね。

サラダ。梅ドレッシングです。スッパぁ。

日替わりカレーにはつかない、ドリンクのラッシー。




 
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ガンガンガン速

お邪魔いたします。
私はナン派ですー。ハーフと言えども、結構大きいですね。
by ガンガンガン速 (2011-05-05 16:41) 

とんちゃん

ガンガンガン速さん

コメントありがとうございます。
軟派じゃなくって、ナン派ですね?
私もナン派です。
ナンが大きいとウレシイです。

ここのナンはタンドリー釜で焼いた出来たて&熱々だから、とっても旨いです。
夜もいい感じなんです。そのうちまたアップします。
by とんちゃん (2011-05-10 06:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0