SSブログ
 

日ハム頑張れ!!も通じず でもチアリーダー可愛いね @札幌ドーム [旅行先]

札幌に帰省中の8月13日にも日ハムvsソフトバンクの試合を観戦に行きました。
今日はデイゲームです。

ピッチャーは、日ハムは武田勝、ソフトバンクは杉内。
結果は、昨日とは逆に4対0で完封負けでした。

試合自体じゃなくって、その前のイベントの写真をアップします。

試合の前に、オーダーの交換。
まぁ、これは試合の一部ですけど。

B☆Bがバズーカでボールを打ち上げ、なんですけど、今日は浴衣姿です。

チアリーダーって、華やかですね。
さすがに彼女たちは浴衣じゃありませんでした。
もっと近くで観たいなぁ・・・目の保養に・・。

武田勝。独特の構えから投球します。
6回まで投げたけど、打たれましたね。ヒット8本、ホームラン1本。

残念でした。


 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0