SSブログ
 

激安で旨い中華、これが350円でいいの?! 福満源@茨城県牛久市 [  牛久市]

量が多くてお手頃価格だっていうので、たまに利用する(団体利用が多いかな?)中華の福満源さん。

久々の今回は偵察です。

何を偵察かって・・・
「料理飲み物 全品350円」という看板が出たからです。
350円で、いったいどんなものが出てくるのか?
それを確認しに来ました。

店内は、靴を脱いで上がります。
すべて掘り炬燵式の個室で、人数を告げると部屋に案内されます。

フロアの方々はみんな若くて可愛い女性なんですけど、その中の1人が店長さんです。見つけられるかな?

さて、350円のメニューが、もうずらーっと並んでいます。

アルコール類も350円です。

カミサンはサンラータンメン、子どもは醤油麺、私は担々麺。
それに焼き餃子と五目炒飯もオーダーしました。

カミサンのサンラータンメン。
酸辛湯の餡がかかったラーメンです。
酸味と辛味が抑え気味だけど、十分に美味しい。

醤油麺。
モヤシと大きなチャーシュー、青ネギがトッピング。
スープはまさに中華料理店の味。

私の担々麺。
青菜と肉味噌がトッピング。
ちゃんとした担々麺なんですね。麺は細麺。美味しいです。
敢えていうと、胡麻味噌と肉味噌が少なめ、かな。
しかしこれで350円とは驚きです。
ラー油をかけていただきました。

麺がやや少なめになっているようです。

五目炒飯。
刻んだチャーシューがいっぱい入っていて、パラッとして。
美味しいです。
量は値段に合わせて通常の大皿よりは少ないけど、十分に1人前の量はあります。

焼き餃子。
350円なのに8個もあります。

麺類は量がやや少なめなので、男性にはちょっと足りないかも。
2品食べると700円で、大満腹でしょう。

もちろん従来からのメニューもあります。

800円前後の終日定食セット。
ランチじゃないってことね。
スープや杏仁豆腐がセットになっていて、こちらは大盛り無料。

通常のメニューもあります。
こっちは普通の中華の料金。

通常メニューのサンラータンメンは680円です。
これと350円料理とは、どうちがうのか・・・。

ともあれ、350円でこれだけの料理がいただけるなんて、ありがたいです。

ほんと、ごちそうさまでした。

これからもときどき使わせてもらいますね。
(実はその後、何回も行ってます。)

食べログ:福満源




関連ランキング:中華料理 | 牛久駅


 
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

ナツオ

福満源 ランチ定食550円!実施中!
メガネの店員さん可愛いですよねぇ
by ナツオ (2014-02-12 08:24) 

とんちゃん

> ナツオさん
350円メニューはなくなって、今はランチ定食550円みたいですね。
可愛いメガネの店員さん、実は店長さんなんですよ。
by とんちゃん (2014-02-14 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0