SSブログ
 

焼きたてパンがおいしいわぁ BRUNO@つくば市 [ 茨城県]

カミサン、子どもと3人でイーアスつくばの映画館・MOVIXつくばで映画を観に行きました。
お昼はどこで食べようか?

結局、パンにしました。
先日も来たBRUNOさん。

このお店、つくば市二の宮にあったね、ってカミサンが行っていたんだけど。
ここは姉妹店じゃなくって、二の宮のお店が移転してきたようです。

店内は美味しそうなパンがいっぱいです。
それぞれ自分の好きなパンを選びましょう。

カミサンは、木のきりかぶメープル180円。
メープルシロップを練り込んだラウンドに(さらに)たっぷりメープル!

子どもは・・・
パティシエ仕込みのメロンパン140円。
メープルシロップ、アーモンド、バニラビーンズで香り高く仕上げたサクサク生地のメロンパン。

やわらかとんかつサンド350円。
先日買って帰ったこのカツサンドが気に入ったみたいです。

カレーパン150円。

ひき肉とたっぷり野菜の自家製カレー、辛さを控えめ。

私は、チーズフォンデュ170円。
ダッチブレッドの中にとろけるチーズフォンデュ。

飲み物は、子どもはオレンジジュース。
私はカフェラテ、カミサンはコーヒー。

木のきりかぶメープルは、パンの中にもメープルシロップが入っているけど、表面にたっぷりメープルシロップが吸い込まれていて、あまーい。

チーズフォンデュは中に柔らかいクリーム状のチーズが入っています。
私はこれ1つにしようかって思ったけど、やっぱり足りないから・・

コロッケパン150円を追加。

北海道産男爵いものコロッケが、外がサクサク、中がふっくらで美味しい。
食いしん坊にはお勧めです。

食べログ: BAKERY&CAFE BRUNO




関連ランキング:カフェ | 研究学園駅


 
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。