SSブログ
 

ニセコアンヌプリのゲレ食 ニューサンコー@ヌックアンヌプリ ニセコ町 [ 北海道]

ニセコアンヌプリでスキーをしました。
お昼はどうする?美味しい石窯焼きピザを食べないか?

「いや!ラーメンが食べたい!」と子ども。
はぁ、そうですかぁ・・。残念。
じゃぁ、あそこのゲレ食だな。

レストハウスのヌックアンヌプリ。

その2階にあるレストラン「ニューサンコー」さん。
「ニュー三幸」という小樽の老舗レストランの経営です。

サンプルがずらっと並んでいるので、わかりやすいです。

券売機で食感を買う方式です。

きれいなカウンターで食券を渡して、番号が呼ばれるのを待ちます。

一番奥はドリンクのカウンターです。

箸は割り箸じゃなくって、リユースの黒いプラスチック箸になりました。

子どもはラーメン。
シンプルな醤油ラーメン。スープに脂が浮いている。
トッピングは、チャーシュー、メンマ、ナルト、ワカメ、ネギ。

ビーフカレー850円。
これまた普通にカレーです。ちょっとルーが温いなぁ。
ゲレ食でも失敗のないオーダーです。

ポークカツイタリアン1050円。
豚カツが載っているスパゲティにミートソースがかかっている。
ヘビーな料理です。

豚カツは、温かくて、まぁ普通に美味しいです。
ボリュームはあるわな。

どれも普通に美味しいんだけど、やっぱり、ゲレ食ってCP低いよね。
とりあえず満足ですけど。



関連ランキング:洋食・欧風料理(その他) | ニセコ町その他


 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0