SSブログ
 

月曜は飲み物半額なんだもん 肉の大山@御徒町 [ 東京飲みある記]

月曜日にアルコールが半値という嬉しいお店がアメ横にあるんです。
ソネブロの「なゆ」さんの記事で知りました。
わが社のB級グルメ王Sさんと巨体のHさんと、まずはお試しで向かいました。

アメ横にある有名なお店「肉の大山」さんです。

お店の入口部分は立ち飲み。
今日は店の奥のテーブル席に座りました。

ドリンクメニューが今日は光って見えます。
半額ですもん。

生ビール大は735円。今日はその半額です。
Sさんは山崎のハイボール525円。
私は・・・おっ!
「メガ純ハイ」ってのがああるよ。
宝焼酎「純」の大ジョッキ472円だって。これにしよう!

これがメガ純ハイ。
山崎のステンレスグラスやタバスコに比べて、でっかいです。

つまみのメニューは揚げ物や一品料理があります。

焼き鳥の盛り合わせ。
ヤゲン、鶏皮、ねぎまなどです。

やみつきメンチ2個とアジフライ。
アジフライはハート型をしています。

メンチの中には、お肉がたっぷり。
さすがに肉屋さんのメンチです。

いやぁ、これはいいです。
つまみはうまいし、酒が安い!

今回はやや軽く終わりましたけど。
もう月曜日は外せませんね。

ごちそうさまでした。

食べログ: 肉の大山

関連ランキング:ハンバーグ | 京成上野駅上野御徒町駅御徒町駅


 
タグ:東京都
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

hypo

こりゃまた、たまらんお店ですね~!
by hypo (2012-04-15 05:12) 

とんちゃん

> hypoさん
たまらんですね~。
凍てつくような懐にも優しいお店です。

by とんちゃん (2012-04-15 06:47) 

式守錦太夫

ついに行かれましたね、大山さん。
さすが月曜日、立ち飲みスペースが人でいっぱいです。
中でじっくりもいいですけど、外でちゃきちゃきと頬張るのもいいです。

by 式守錦太夫 (2012-04-15 21:12) 

とんちゃん

> 式守錦太夫さん
行きましたよ、大山さん!
これからは月曜日の夜が待ち遠しいです。
暖かくもなったし、外で立ち飲みはいいですね。
by とんちゃん (2012-04-16 06:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0