SSブログ
 

懐かし系パン屋で美味しい菓子パン ナカムラヤパン@茨城県龍ヶ崎市 [ 茨城県]

龍ヶ崎市に行ったついでに、地元のパン屋に寄りました。

昔からあるパン屋さんですね。
横幅の広いお店の全面がガラス張りで、店内がよく見えます。

「ナカムラパン」さん。
レトロな感じのパン屋さんで、美味しいパンが売っていそうです。
家で食べる用とカミサンが実家にお土産に持っていく用に、パンを買って帰りましょう。

店中には菓子パンや調理パンがいっぱい。

シナモンブレッド320円は人気商品みたいです。
シナモンと砂糖が入っているようですけど、砂糖がパンから飛び出して、パンが台のプレートにくっついている。
見るからに甘そうなパンです。

丸いラウンドブレッドは240円。
とってもフンワリしたブレッドです。

これなんだったっけ?
ぶどうパンだと思います。

 

丸いフランスパンのあんパン70円。
「つぶあん」と「こしあん」があります。

エビカツサンド230円とハンバーグサンド150円。

ハンバーグサンドを子どものおやつ用に購入。
ハンバーグがびっしり入っていて、これで150円はお得です。

シナモンブレッドです。
砂糖とシナモンを巻き込んであるみたい。

黒いシナモンシュガーがパンから溢れている。

切ってみると、パンの層の間にシナモンシュガーが挟まっている。
海苔巻きみたいに渦巻き状なのかと思ったら、4重丸みたいになっている。
パンにふんわり感があって、シナモンの香りの甘い味。
ちょっとやみつきになりそうな美味しさです。

龍ヶ崎に来たときには、立ち寄りたいお店です。

ごちそうさまでした。

食べログ: ナカムラヤパン

関連ランキング:パン | 竜ケ崎駅


 
タグ:パン 茨城県
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0