SSブログ
 

ソウル金浦国際空港でコーヒータイム [ 韓国・台湾]

韓国に行ったときのこと。

羽田国際空港を発って韓国ソウルの金浦国際空港へ到着。
国内線に乗り換えるまで時間があるので、3階のコーヒーショップで休憩することに。

3階にはフードコートとアウトレットがあるんだけど・・・ハングルしか書いてない。
2階の土産屋は、英語どころか日本語が氾濫しているけど、3階に上がると急に韓国そのものになってしまうのですよ。

「COFFEE STORY」さん。
金浦空港3階、エスカレーターのすぐ脇にあるお店です。

店内はかなり広い。

ここはセルフのお店です。

メニューはハングルと英語表示。
レジのかわいい女性は日本語を話します。

韓国に着いて最初のお買い物だな。
アイスコーヒーは「アイス・アメリカーノ」っていうの?

値段は・・じぇじぇ!4000!
数字の大きさにビックリ。
1桁多いんだよな、って感覚が身につかないといけません。

とすると・・・安いのね。まぁセルフだもんね。

オーダーすると大きなブザーを渡してくれます。
これが鳴ったら、取りに来てください、だって。

アイスアメリカーノ4000ウォン。

氷はブロックじゃなくて、クラッシュ。
味は・・・普通にアイスコーヒー。(^_^)

カップにも「COFFEE STORY」って書いてあるのは、飲み終えてから知りました。

時間つぶしにはちょうどいいお店です。

ごちそうさまでした。

食べログ: COFFEE STORY




関連ランキング:喫茶店 | 金浦空港 (GMP) 周辺


 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。