SSブログ
 

アイスティーはアールグレイ COFFEE STORY@ソウル金浦国際空港 [ 韓国・台湾]

韓国での短い滞在が終わって、帰国の途につきました。
光州空港から金浦国内空港へ飛行機で移動し、そしてバスで金浦国際空港へ。
ここで出発までの時間をつぶさないといけない・・・。

じゃぁランチ!って手もある。
でも飛行機の中で食事が出るからなぁ・・・。
最近、ダイエットしている(?)から、食事は止めておきましょう・・・。

話題性に欠けるよなぁ。(〃´o`)=3

同行の方々とターミナルビル3階のコーヒーコーナーに入りました。
初日にも入った「COFFEE STORY」さん。

中途半端な時刻なので、お客はまばらです。

全階はアイスコーヒーだったので、今回は・・・。

甘くないドリンク・・・。
Ice Black Tea(5,900W)にしました。

ブラックティーって紅茶のことなんです。
だから要するにアイスティーですね。

砂糖やミルクを入れないコーヒーを「ブラックコーヒー」っていいますけど、紅茶の場合は砂糖を入れようが入れまいが、紅茶のこと自体がブラックティーです。

レモンは添えられているけど、ガムシロをいれない、まんまのアイスティーをいただきました。
アールグレイのなかなか美味しいアイスティーです。

ごちそうさまでした。

食べログ: COFFEE STORY


関連ランキング:喫茶店 | 金浦空港 (GMP) 周辺



 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0