SSブログ
 

デリハウスの夕食@韓国光州市金大中コンベンションセンター [ 韓国・台湾]

韓国の光州市に滞在したときのことです。
夕食をいただいたのは・・・昼と同じお店なんです。
まぁ、しかたがない事情があるんですけどね。(〃´o`)=3

金大中コンベンションセンターにある「デリハウス」。
ランチとディナーは料理が違うんだろうか・・・。
もしかして全く同じだったりして・・・。
そう思うとテンションが下がります。(;´ρ`)

しかし!そんなことでガッカリしてはいけない。\(-.-メ)

ディナー時にはテーブルに紙のマットが敷いてある。
左上に料金が書いてあるって。
 平日ランチ   16,500W
 平日ディナー  20,900W
 金曜日ディナー 23,100W
 週末休日ディナー29,150W
 子ども(6~9歳) 8,800W
 小学生(10~13歳)
     平日  11.000W、週末・休日 16,500W

同じ料理で曜日と時間帯で料金が違うの?

サラダっていうかキムチなんかは種類が少し違うような気がするけど・・・。
基本は同じ料理みたいだ・・・。

金太郎飴にならないように、昼とは違ったチョイスをしよう!

洋風サラダプレート。
ランチでは韓国流にキムチいっぱいにしたけど、今回はサラダを洋風にしました。
でもワタリガニのケジャンとキキョウのキムチはしっかりチョイスです。
好きなんだもん!

2皿目は、サーモン、エビ、そしてキムチとやっぱり寿司。
和韓共存海鮮プレートだね。

これ、ホヤです。
新鮮なホヤは臭みが全くないんだけど・・・
これはちょっと独特の臭みがある。まぁしかたないよね。

3皿目。
点心を載せて中華風プレート。
そして肉とキムチをサンチュで巻いていただきましょう。

昼とあまりかぶらないように食べてみました。
やっぱ、こういうお店で連チャンは厳しいね。

でも、料理は美味しかったですよ。

ごちそうさまでした。


 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0