SSブログ
 

イケアでカツカレーってどうなの? IKEAでランチ [ その他関東]

P1070161

買い物のついでにカフェで食事をしましょう!


三郷IC近くにある「IKEA」のレストラン。

P1070165
ビーフシチューにパン1個付き。
IKEA FAMILYメンバー価格は749円。
カミサンはこれに惹かれました。

P1070159
カレーライス249円。やす!
カツカレーもある!409円だって。

P1070162
◆ビーフシチュー
野菜もいっぱい。
このマッシュポテトがクリーミーで美味しいです。

P1070160
◆カツカレー
カツカレーなんて、完全に日本の料理ですよね。

P1070161
カレーは意外にスパイシーでうまいわ。

P1070163
カツはすごく薄い。要するにカツレツ流なんです。
日本風の厚みのあるカツカレーを期待するとガッカリしちゃいます。(*´ο`*)=3
カレー単品と別な料理をオーダーした方が満足感は高いかも。

ソフトドリンクは飲み放題。

P1070166
コーヒーは、サーバーでいただきます。
ブレンドコーヒー、アイスコーヒー、カプチーノ、カフェラテが選べます。

P1070164
◆カフェラテ

ところで、カプチーノとカフェラテって、何が違う?
カフェラテはエスプレッソにスチームミルク(蒸気で温められたミルク)だけを加えたもの。
カプチーノは、エスプレッソにスチームミルクとフォームミルク(蒸気で泡立てられたミルク)の両方を入れる。
ミルクの違いなのね。

飲み放題なんで、しばらくカフェしていました。

ごちそうさまでした。

食べログ: IKEAレストラン 新三郷店
昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:西洋各国料理(その他) | 新三郷駅


 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0