SSブログ
 

和食のバイキング朝食はヘルシー 仙台ビジネスホテル@仙台市 [ホテルの朝食]

P1120424

仙台に泊まったときのこと。

P1120442
今回は、県庁近くにある「仙台ビジネスホテル」という名のビジネスホテル。
まんまの名称がおかしいくらいです。

さて、朝食。
朝食は無料サービスのバイキング。
会場は1階のレストラン・デラです。

P1120441
野菜サラダのほかに、黄色いのは生のタマネギです。

P1120436 - コピー
スパゲティサラダとクラゲの中華風。

P1120435
やまいものクリームソースかけ、なんてちょっと変った料理。

P1120436
切り干し大根にがんもどき。ヘルシーなおかずがありますね。

P1120438
焼魚は鮭、隣は揚げ餃子?いやカレー味のサモサですって。

P1120440
目玉焼き。

P1120433
朝カレーもあります。
カレーは大好きだけど、ご飯を食べ過ぎちゃうから、パスします。

P1120424
◆朝食とんちゃんセレクト

P1120432
丼にご飯って、大飯みたいですけど・・・

P1120428
少しだけにしています。σ(゚ー^*)

P1120427
まずは味噌汁から。
焼き麩が入ったお味噌汁です。 これ汁が美味しい。
昨夜飲みすぎたからか?いやいや、ちがうね。

P1120434
お替りしちゃいました。

P1120425
千切りキャベツ中心のサラダ。

P1120429
切り干し大根と黄色いタマネギはウコン(ターメリック)みたい。

P1120426
クラゲに湯豆腐。

P1120430
目玉焼きにちょっと変った、やまいものクリームソースかけ。
冷えているのが残念だけど、やまいも美味しい。

P1120431
ガンモに焼き鮭。
北国はやっぱり鮭ですね。

P1120439
最後にコーヒー。

和食の朝食はヘルシーです。
メタボが気になるオヤジにはとても優しい朝食です。

ごちそうさまでした。

食べログ: レストラン・デラ
☆☆☆☆

関連ランキング:洋食 | 北四番丁駅勾当台公園駅広瀬通駅


 
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0