SSブログ
 

激しく続く「余震」で不安な日々を過ごされていることと思います [3.11以後]

14日に熊本県で発生した大地震が「前震」で、さらに大きな「本震」があり、今日もまだ余震が連続しています。
「余震」と言ってもかなり強い地震で、被害が拡大しているのが心配です。
非常に多くの方々が避難所での生活を余儀なくされ、避難所に入りきれない人もいるようです。
避難所生活は精神的にも肉体的にもきっとつらいことと思います。
こんな強い余震が続く中では、安心して休んだり寝ることがきっとできずにいることでしょう。
避難生活はまだしばらく続くことと思いますから、しばらく耐えなければならないかもしれません。
心苦しい限りですけど、この緊急避難の時期をなんとか乗り越えられますことを願っています。

追記:
当初は「食べある記」の記事を以下に載せましたけど、どうしても心が落ち着かないので、削除しました。
記事は後日、再掲載いたします。

 


 
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。