SSブログ
 

空港で、出発前にまずはビール 第1シーサイドカフェ@羽田空港 [ 東京飲みある記]

P1160035

これから数回は秋に札幌に行ったときの記事です。

札幌に行くのには、まぁ普通のように羽田空港から飛行機に乗りました。
今回は第2ターミナルから出発。
ゲートへと向かうのですが・・・出発までに少しだけ時間がある。
ここは53~57番ゲートがある北ピアと呼ばれるところ。

P1160040
オープンカフェでみなさん搭乗までの時間を待っているようですね。

P1160036
シーサイドカフェ」というお店。
コーヒーでも飲もうか?

いやいや、わたしを誘う看板が目につきました。

P1160037
【生(なま)が美味い!】(*゚Д゚*)ェ…

しかも【SAPPORO樽生ビール】じゃないですか!ヽ(^◇^*)/

中600円、大700円。
ちょっと高いけど、1杯いただきましょうよ。(って、誰に言ってんだ?)

P1160039
おねえさんにオーダーを告げて・・・ビールをいただきます。

P1160041
オープンなところでビール・・・
こりゃビアガーデンじゃないですかぁ!

P1160038
小さなテーブルで1人っきりですが。

P1160035
「中」って小さいですが・・・
でも冷たい樽生ビール。
やっぱ、黒ラベルは旨いなぁ。
で、札幌に行ったら何しようかな・・・そんなことを考えながらビールをいただきます。
って、今回の記事はこんだけです。

ビールごちそうさまでした。

関連ランキング:カフェ | 羽田空港第2ビル駅羽田空港国内線ターミナル駅羽田空港第1ビル駅


 
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

明るいうちからのビール、至福の時ですね!
by ちょんまげ侍金四郎 (2016-12-05 07:01) 

とんちゃん

> ちょんまげ侍金四郎さん
もう最高です!
外でしかできないから、鬼の居ぬ間の至福のときです。

by とんちゃん (2016-12-07 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。