SSブログ
 

激辛麻婆豆腐 [雑記]

なかなか記事をアップできません。 

昨日のランチは、西新橋にある刀削麺や麻婆豆腐で、あっという間に有名になった「味覚」さんの二号店へ行きました。
いつものように激辛麻婆豆腐を食べましたよ。

お店の壁を見たら、「激辛」完食者の写真を貼ってあるんです。
そんじゃ、とんちゃんの写真も貼ってくれるかな・・・

そう思って期待したんだけど、食べ終わっても写真をとってくれませんでした。(溜息)
忙しかったからかな?

激辛の完食者は15人しかいない、なんて情報もあるけど、ホント?
15人かどうかわからないけど、とんちゃんがそのうちの1人であることは間違いありません。

久しぶりに食べた激辛麻婆豆腐。
食べた後は、やはり胃がとっても熱く、重くなります。
胃に悪いことしちゃったかな?

しかも通常の麻婆豆腐が750円なのに、激辛はその500円増し!
ちょっと高くない?

次回はワンランク下げて、胃にも懐にも負担の少ないものにしようかな。

・・・という記事は、後日にアップします。

そして今朝のこと。
トイレで見たものは・・・真っ赤っか!
みごとでした。(笑)


 
nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。