SSブログ
 

昼はカレー専門店、夜は多国籍料理居酒屋 摂津@浜松町 [ 東京ランチ]

とんちゃんさん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1240031 

 

浜松町でランチ。
世界貿易センター地下1階のレストラン街をうろうろ。
ここはちょっとオシャレなお店が多くて、とんちゃんに似合わないなぁ・・・

と思いつつ徘徊すると。

 

P1240042 

メニューの写真がやたらに多いお店に遭遇。

 

P1240043 

「居酒屋摂津」さん。
和食の居酒屋みたいなんだけど・・・

 

P1240041

でも「おすすめインドカレー」だって?
しかもリーズナブルなお値段。
なんだか変ですね。

 

P1240044

インド料理やピザがある多国籍料理の居酒屋さんですよ。
店名とのギャップが大きいけど・・・ま、入ってみましょう。

 

 

 

お店に入ると、店員さんはインド人。
昼と夜との経営が違う二毛作かと思ったら、そうじゃなくて、まさに多国籍居酒屋のようです。

 

P1240040

ランチメニューは、ハンバーグ、生姜焼き、若鳥のロースト・・・ほぉ、洋食ですか。
そしてカレー。
Aはカレー1種、Bはカレー2種。Cはカレー2種にチキンティッカ。
そしてチーズナンランチ
カレーは、日替わり、チキン、キーマ、ダル、やさい、ポーク大根。

大根とポークのカレーって珍しいですよ。

「日替わり」は、なに?って聞いたら、チキンと大根だって。
あらま!大根!w(*゚o゚*)w

そんじゃ、それにしましょう。

 

P1240029 

◆カレーAランチ・日替わりカレー

ナンをいただきました。
そのナンが、焼きたてアツアツじゃなくって、作り置きみたいなのが、残念。

 

P1240032

まずはサラダから。

そこそこの量が入ったサラダ。
フレンチドレッシングにアクセントのコーンが美味しい。

 

P1240031 

チキンと大根のカレー

 

P1240034 

サラサラしたカレーは野菜が溶け込んでいるみたいで美味しく、スパイシーです。

 

P1240037

ゴロゴロと入ったチキンが美味しい。

 

P1240036 

ジャガイモみたいですけど、違います!
大根です。

これが意外に美味しいの。
自宅でもカレーに大根入れてみようかな。

 

P1240038 

ナンにカレーをつけていただきます。
普通に美味しいんだけど・・・焼きたてのナンの方がいいなぁ・・。

途中で入って来た常連さんらしき女性はライスをオーダーしていました。
このお店はライスの方がいいのかな。

カレーは美味しいです。
ライスにするか、ナンにするかは、お好みですね。

機会があったら夜に来てみたいお店です。

ごちそうさまでした。

食べログ: 摂津 浜松町店

関連ランキング:居酒屋 | 浜松町駅大門駅竹芝駅


 
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント