SSブログ
 

新メニューひやあつの肉舞茸そば ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

 

P1240127

 

日曜日のランチはセルフそば店へ。

P1080922
ゆで太郎システムさんのFC店。

秋・冬の季節メニューや新しい朝そばメニューに気をとられていたのですが・・・

なんと!新メニューがあったじゃないか!w(*゚o゚*)w

ということで、お店に向かいました。

grand2
「肉舞茸そば」なる新メニューが冬から登場ししていたのです。
しかもこの「肉舞茸そば」には、冷たい麺と温かい汁の組み合わせの「ひやあつ」がある!

 

P1240127
◆肉舞茸そば・ひやあつ
ゆで太郎さんでは、ひやあつのことを「せいろ」と呼んでいます。

それにサービス券で「かきあげ」をプラスしました。

 

P1240128
冷たいお蕎麦
この細切りの蕎麦は、冷たい方が美味しい。
蕎麦の味がなかなか旨く、しかも冷水で締めてあるので歯応えもあります。

 

P1240130
丼に入ったつけ汁

 

P1240129
舞茸、豚肉そしてネギが入った温かい汁。
輪切り唐辛子をかけました。 

 

P1240132
舞茸と豚肉がたっぷり入っていますよ。
豚肉の旨みと舞茸の香ばしさが美味しい。

カツオ出汁が効いた汁が絡まって、これは旨いよ。(*^^*)

 

P1240133
冷たい蕎麦を温かい汁につけていただく・・・

旨いって!(*^o^*)

 

P1240134
肉やネギといっしょにお蕎麦をいただく・・・

うまいさ!(^∇^)

 

P1240131
無料サービス券でいただいたかき揚げ。
揚げ立てのかき揚げだから、温かい。

 

P1240137
かき揚げまでも蕎麦汁に入れてしまいます。 

 

P1240138
汁が浸みたかき揚げが・・また旨い。(*^▽^*)

肉舞茸そばだけでも十分なボリュームです。
そこにかき揚げまで加えたから、かなりのボリューム。
おいしく、たっぷりいただきました。

ごちそうさまでした。

 

P1240140
新しい無料クーポン券をいただきました。

 

system
クーポン券についている応募券を3枚集めると、オリジナルグッズが当たるんだって!
そばどんぶり、Tシャツ、焼き海苔が当たります。

 

P1240153
とんちゃんも応募してみます。
さて、当たるでしょうか?(*^^*)

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。