SSブログ
 

春メニュー・天然海老2種のかきあげそば ゆで太郎FC@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

 

P1240662 

週末ランチの定番店は、セルフそば店のゆで太郎システムさん。
春メニューが新登場です。

ことしの春メニューは・・・

 

cam1

天然海老2種のかきあげそば

プリッ!サクッ!の2つの海老のハーモニー♪

2種類の天然海老が入ったかき揚げとはすばらしい!

 

P1080922

というわけで、地元のゆで太郎システムFC店へ。

 

P1240657 

◆海老2種のかきあげそば

 

P1240658

温かい蕎麦でいただきましょう。
スプラウトがトッピングされたかけそば

輪切り唐辛子をかけました。

 

P1240659

海老2種のあきあげは揚げ立てのアツアツです。

大きな海老と小さな海老を水菜といっしょにかき揚げにしています。

 

P1240660 

サービス券でいただいた三陸わかめ

 

P1240661 

ネギに紅生姜もセルフでいただいた。

なんで紅生姜かって?

実は、かき揚げの油紅生姜のスッキリした酸味が合うんですよ。(*^^*)

 

P1240662 

お蕎麦の上に、ぜーんぶ載せちゃいます。

 

P1240663 

かき揚げは、溢れんばかりに海老がいっぱい。

 

P1240664 

大きな海老がプリッ!

小さな海老がサクッ!

2つの海老が食感も味も、実に美味しい。

 

P1240665

衣が少し柔らかくなったら、海老の多さがよくわかります。

こんなに海老がいっぱいで520円ってのは、リーズナブルですね。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。