SSブログ
 

新メニュー・野菜たっぷり中華そば ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

とんちゃんさん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

P1250502 

 

週末ランチの定番店は、セルフそば店のゆで太郎システムさん。

2015-06-28T07_20_36-46afe

 

今年3月から新メニューが登場しています。

 

new_menu
「野菜たっぷり」の中華そばと蕎麦
1/2日分の野菜が盛られたメニューですって。ヽ(*'0'*)ツ

 

ゆで太郎のFacebookには、こんな説明が書いてあります。

【新メニューピックアップ♪野菜たっぷり中華そば(540円)野菜たっぷり蕎麦(470円)】
昨年の春メニューでご好評いただきました「肉野菜そば」が、装いも新たに「中華そば」バージョンにパワーアップして「野菜たっぷり中華そば(540円)」として新登場します!
さらに蕎麦バージョンとなる「野菜たっぷり蕎麦(470円)」も3月1日より同時発売します!
野菜価格が高騰する中、1/2日分のたっぷりシャキシャキ野菜が摂取でき、お財布にも優しい、寒さを吹き飛ばす熱々の商品です。
現在「中華そば」でご好評いただいている「おトクなセット(全4種)高菜チャーシュー丼・とり舞茸天丼・かきあげ丼・カレーから選びいただけます」も出来ます!是非、ご賞味くださいませ (^^)

「1/2日分の野菜」って、どんくらいの量だ?

1日分の野菜摂取量は350gらしい。
ってことは、175gの野菜が使ってある!w(*゚o゚*)w
なんともヘルシーなメニューじゃないですか。

 

蕎麦と中華があって、先日は蕎麦をいただきました。
 ⇒春メニュー・野菜たっぷり蕎麦がヘルシー:http://onhome.blog.so-net.ne.jp/2018-04-30-1

 

なので今日は・・・

P1250502
◆野菜たっぷり中華そば
サービス券で、海老天もつけちゃいました。v(゚ー^*)

 

P1250503
丼いっぱいに盛られた野菜たち。

 

P1250504
中華そばだから、胡椒をかけました。

半日分の野菜がたっぷりだ!ヽ(^◇^*)/
野菜だけじゃなくって、も多いぞ。

 

P1250510
埋もれていたキクラゲを探し出しました。
キクラゲは、去年のメニューにはなかったものなんです。

 

P1250508
キャベツ、ニンジン、モヤシ、水菜などの野菜がたっぷり。
シャキシャキした食感が爽やかです。

 

P1250509
豚バラ肉もしっかり入ってる。
ボリュームありますよ。(*^^*)

 

P1250507
そして麺は、ウェーブのかかった細麺。
茹で時間をしっかりキープしているので、いい茹で加減です。

日本蕎麦屋で中華そば・・・ちょっと変だけど、まぁ、ありですよね。

 

P1250505
サービス券でいただいた海老天。

 

P1250511
汁に浸していただきます。
うん、旨いわ。(*^^*)

 

P1250512
野菜の中にはコーンも入っています。
でもコーンは汁の中に沈んでしまって食べにくい。(*´ο`*)=3

最後にレンゲですくって、いただきました。

 

野菜たっぷりの中華そば。
これまたヘルシーで美味しくて、お勧めです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント