SSブログ
 

2018年夏メニュー・夏野菜とゲソのかき揚げを冷ぶっかけで ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

とんちゃんさん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

P1250708 

 

週末のランチは、食堂かセルフそば店へ。 

2015-06-28T07_20_36-46afe
セルフそば店のゆで太郎システムさん。
 

夏メニューが6月1日から開始!

campaign_1
第1弾は「夏野菜とゲソのかきあげそば」「かき揚げ丼セット」

去年の夏も「夏野菜とゲソのかき揚げ」でした。
今年のは、少し違っています。それはまた後で・・・

先日は、温かい蕎麦でかき揚げをいただきました。
 ⇒2018年夏メニュー・夏野菜とゲソのかきあげそば

なので、今日は・・・ 

P1250708
◆夏野菜とゲソのかきあげそば@冷たい蕎麦

P1250709
冷たい蕎麦=冷たいぶっかけそば
今日はすりゴマでなく、ユズ粉とかけました。
かき揚げに合う紅生姜も添えました。

P1250710
夏メニューの夏野菜とゲソのかき揚げ
夏野菜は、去年のナスと枝豆コーンがプラス。
前回、枝豆がコーンに替わったというのは、誤りでした。
それにニンジン、ネギが入ったかき揚げ。

P1250711
サービス券でいただいた海老天

P1250712
かき揚げと海老天を蕎麦にトッピング。
豪華なお蕎麦の完成です!

P1250714
まずは海老天から。
揚げ立てで温かい海老天。プリプリした海老が美味しい。(*^^*)

P1250715
ゲソがいっぱいのかき揚げ。
コリコリしたゲソの食感がいいですね。

P1250716
締まった細切りの蕎麦は、いつものようにいい食感です。

P1250718
夏野菜のナス。
こいつは嫁に食わせてもOKですね。
ナスの天ぷらって、しっとりしていて好きです。

P1250717
かき揚げを紅生姜といただく。これおすすめです。

いつも揚げ立てのかき揚げ、それが美味しいです。
ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。