SSブログ
 

カニ風味が旨い!カニかまとオクラのかき揚げ丼 ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

とんちゃんさん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1250825
週末に良く行くセルフ蕎麦店の「ゆで太郎」さん。
ゆで太郎システムのFC店です。

campaign_2
2018年夏メニュー第2弾!
カニかまとオクラのかき揚げ

かき揚げ蕎麦とかき揚げ丼セットがあります。
先日は、冷たいかき揚げ蕎麦をいただきました。
カニかまとオクラのかき揚げ、カニ風味が旨い!

だから、今日は・・・

P1260355
◆カニかまとオクラのかき揚げ丼セット
サービス券でワカメをプラスしました。
ゆで太郎さんの蕎麦は、お店で打って、オーダーの応じて茹でるから、美味しい。

P1260356
冷たいもり蕎麦にすりゴマをかけました。

P1260357
サービス券でプラスした三陸わかめ

P1260359
それを載せると・・・ワカメそば。

P1260360
シャキシャキとしたワカメが涼しいです

P1260362
すりゴマのかかった蕎麦もいい香りです。
冷水で絞めた蕎麦の歯ごたえもいいです。

P1260364
残った蕎麦汁に蕎麦湯を注げば、お吸い物風。

P1260358
さて、本日のメイン・カニかまとオクラのかき揚げ丼

P1260365
カニカマのカニ風味が、意外に美味しい。
そしてオクラのシャッキリした食感がいいです。

P1260367
プチプチしたコーンタマネギは甘いです。

P1260366
かき揚げ丼って、かき揚げがメインだけど、タレのかかったご飯が旨いんですよね。

カニ風味とシャッキリしたオクラのコンビは、かき揚げ丼でも美味しいです。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント