SSブログ
 

プリプリ!海老と春菊のかき揚げ蕎麦 ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

とんちゃんさん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1260830 

P1250825
週末に良く行くセルフ蕎麦店の「ゆで太郎」さん。
ゆで太郎システムのFC店です。

2018年夏メニューは、第2弾までかと思っていたら・・・な、なんと!
第3弾があった!( ̄□ ̄;)!!

campaign_3
海老と春菊のかき揚げ、だ!

9月からは秋メニューが始まるぞ。
こりゃ、急いで行こう! 

P1260830
◆海老と春菊のかき揚げ 

P1260829
冷たい蕎麦=ぶっかけで。
すりゴマをかけました。

P1260828
海老と春菊のかき揚げ
海老がいっぱいですね。

P1260831
ぶっかけ蕎麦にかき揚げを載せて・・・いただきます!(合掌)

P1260832
するゴマのかかった冷たい蕎麦。
締まった蕎麦が美味しいです。

P1260833
プリプリとした海老が美味しいかき揚げです。

春菊の香りは・・・うーん、いまひとつ。
春菊の量が少ないのかな?

でも海老のかき揚げ蕎麦、美味しかったです。
ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 2

サンフランシスコ人

とても美味しそうですね...
by サンフランシスコ人 (2018-09-01 05:31) 

とんちゃん

> サンフランシスコ人さま
海老が美味しかったです。
by とんちゃん (2018-09-04 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント