SSブログ
 

海老天丼&蕎麦セットが週2でお得 ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

View this post on Instagram

とんちゃんさん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1270259

週末に良く行くセルフ蕎麦店の「ゆで太郎」さん。 

P1250825
【江戸切りそば】を掲げる蕎麦店。
ゆで太郎システムのFC店です。

季節メニューが頻繁に登場するゆで太郎システムさん。
グランドメニューにも続々と新メニューが登場します。

今回は未食のグランドメニューをいただきます!

grand - 2
2017年秋からグランドメニューに入っていたミニ海老天丼セット

2017年春からのグランドメニューに登場した海老天丼は、海老天が4本も載っていました。
それを海老天5本盛にしていただきましたよ!
 ⇒新メニューの海老天丼を5本盛の海老満載天丼に

2017年夏の季節メニューに、海老天2本ミニ海老天丼セットが登場。
それが2017年秋のグランドメニューに格上げ。

というわけで、未食のミニ海老天丼680円を食べにお店に向かいました。

すると・・・

marutoku 
日替わりマル得セットに、ミニ海老天丼セットがあるじゃないか!
通常680円が550円でいただける。
しかも水&土の週2回もあって、土曜日にもいただける!

というわけで、ミニ海老天丼セットをマル得セットでいただきます!

P1270259 
◆ミニ海老天丼セット
ミニ海老天丼(単品400円)と蕎麦(320円)のセットです。
合計720円が、セットで680円、それが500円でいただける!

P1270260
お蕎麦は、冷たいもり蕎麦
香ばしいすりゴマをかけました。

P1270263
店内で自家製麺した蕎麦は、そば粉が多くて旨いです。(蕎麦粉率55%!)
特に冷たい蕎麦は、締まっていて歯触りがいいですね。
江戸っぽい辛めのそばつゆも好きです。

P1270261
ミニ海老天丼
2匹の海老天ナス天シシトウ天が載っています。

P1270262
そそり立つ海老天が立派。
甘辛いタレが染みたご飯といただきましょう。

海老天って、やっぱり豪華さを感じちゃう。

さて、グランドメニューには新製品がいっぱい登場したので、次回は色々と試しますよ。
ということで、ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント