SSブログ
 

寒い冬には身体が温まる、野菜あんかけそば ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

View this post on Instagram

とんちゃんさん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1270953 

 

週末に良く行くセルフ蕎麦店の「ゆで太郎」さん。

P1250825
【江戸切りそば】を掲げる蕎麦店。
ゆで太郎システムのFC店です。

この冬は、季節メニューだけでなく、グランドメニューにも新メニュー登場!

ankake
野菜あんかけ蕎麦
寒い冬にあんかけは温まりそうですね。

というわけで、新メニューにトライです。

 

P1270947
◆野菜あんかけそば
サービス券で生玉子をプラスしました。

P1270948 
あんあけそばには、七味唐辛子をたっぷりと
カプサイシン効果で体が温まりますよね。(*^^*)

おや?

P1270960
一回り大きい丼じゃないかな?
あんかけをかけるので、大きな丼を使っているのかな?

P1270949
で、サービス券でプラスした生玉子を・・・

P1270950
蕎麦の上にドボン。ネギもトッピングして、準備完了。
では、いただきます!(合掌)

P1270955.jpg 
まずは、お蕎麦から・・・

ぉぉぉおおおお!w(*゚o゚*)w

トロトロの餡が蕎麦に絡んでるー!

ズズーっとすすると、熱々の餡が口の中にいっぱいになる。
あっつー!o(>▽<)o

アツアツの蕎麦が胃を熱くします。
こりゃ、胃袋の中から身体が温まるぞ。(*^^*)

P1270953
大きな豚バラ肉が入ってる!
「野菜あんかけ」っていうから、野菜いっぱいかと思ったら、豚バラ肉もいっぱい。

こりゃボリュームあって、精がつきますよ。

P1270959
そして生玉子を崩します。
トロトロの餡がさらにトロトロになります。

P1270958
こりゃ、うんめー!(*´▽`*)
あんかけに生玉子は大正解です。

P1270962
生玉子入りの餡かけ汁も完飲。

お腹の中から体中が温まってきた感じです。
寒い冬には、熱々の餡かけそばがいいですよ。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

song4u

あんかけ、最高ですね♪
by song4u (2018-12-19 08:43) 

とんちゃん

> song4uさん
冬はあんかけですね。
旨さを再確認しちゃいました。
by とんちゃん (2018-12-21 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。