SSブログ
 

今夜もホッピーともつ焼で かがやす@松戸 [ その他関東]

View this post on Instagram

とんちゃんさん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

久々に飲みの記事です。(*^^*)

仕事帰りに軽く一杯。
JR松戸駅近くにあるお気に入りのお店へ。

P1280023
もつ焼・煮込鍋「かがやす」さん。
なんだか聞いたことのある店名じゃないですか?

加賀屋系列のお店です。
ね?わかるでしょ?

お店に入るとテーブル席があります。
店の奥にあるカウンター席を指示されました。

カウンターに座って、まずはドリンクのオーダー。

P1280010
ビールはスーパードライ。

でも今日はビールなしで、初めから・・・

ホッピー!(*^▽^*)

P1280009
◆ホッピーセット
加賀屋系は、やっぱ、ホッピーですわ。

焼酎に対してホッピーを少な目にしました。
要するに焼酎が濃いってことね。

P1280011
料理は、もつ焼、焼鳥、特製煮込鍋など。
いろいろ迷うんですが・・・

加賀屋系に着たら、必ずオーダーするのが、これ!

P1280007
◆大豆もやし
茹でた大豆もやしをピリ辛に味付け。
旨いし安いし、野菜物だからヘルシーじゃないですか。

P1280015
◆ナカ
すぐに焼酎をお替り。

料理は・・・やっぱもつ焼だよね。 

P1280017
◆カシラ
もつ焼と言えば、まずはコレでしょう。(*^^*)

P1280018
唐辛子をたっぷりかけていただきます。

P1280012
◆ハツ(だったはず)

P1280016
これも唐辛子をいっぱいで。

P1280019
◆ナカ2杯目

P1280020
◆特製スタミナ焼き
「スタミナ」
に惹かれてオーダー。
スタミナ焼きは、カシラにニンニクを効かせたバージョン。

P1280022
唐辛子をしっかりかけて・・・もれ、旨いわ。

焼酎3杯です。
でも、今日はこれでオシマイ。

ごちそうさまでした。

食べログ: かがやす

関連ランキング:もつ焼き | 松戸駅


 
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

ダイチャン

カシラはダイチャンも好き(。・ω・。)ノ♡
これは少し脂の乗ったやつですね。
ニンニクのスタミナも良さそう。

お気に入りは塩で、ハツ、タン、カシラをカラシ付けて
松戸は毎週だけど、ここはまだですね。
by ダイチャン (2019-02-16 15:10) 

とんちゃん

> ダイチャン
カラシもいいですね。
松戸の加賀屋系はここだけだから、お好きならぜひ!

by とんちゃん (2019-02-18 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント