SSブログ
 

テレ東のおかげで、アクセス集中! [雑記]

本日1月30日、弊ブログのアクセスランキングが、ソネブロ全体の第3位に急上昇!

それとは直接関係しないんですけど・・・

アクセスが集中した記事がありました。w(*゚o゚*)w

原因は、テレビ東京の世界ニッポン行きたい人応援団
 ⇒番組HP:https://www.tv-tokyo.co.jp/nipponikitaihito/

2019年1月28日(月)の放送は【メキシコから大衆食堂を愛してやまない方をご紹介】だったそうです。

メキシコからのカップルが登場。
茨城県鹿嶋市にある食堂で、大人気の焼肉定食の秘伝のタレのレシピを教えてもらう、という内容。

その食堂が「いずみ食堂」さん。

P1120329.jpg

おかげで弊ブログの「いずみ食堂」の記事にアクセスが集中。
大衆食堂で、美味しくいっぱい、いただこう いずみ食堂@茨城県鹿嶋市

「鹿島 いずみ食堂」でググると、この記事が食べログの次に出てきますもんね。
28日には、1,456のページビューがありました。

ただし、その記事で食べた料理は、ラーメンとカツ丼。
残念ながら焼肉定食ではありません。

次回、鹿島神宮に行った時には、焼肉定食を食べてみようかな。(*^^*)


 
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

stk

メディアの力って凄いですよね。

日テレの志村どうぶつ園で嵐の大野君が印旛沼のモモイロペリカンを紹介してアクセスが集中したことがあります。
http://stk1031.blogspot.com/2015/12/cabintoastandhoney.html
by stk (2019-02-01 08:49) 

とんちゃん

> stkさん
テレビに出ると、すぐにググる人がいるんですね。
ちなみにテレ東は、このお店をネタとして使いまわしてるんだな。
by とんちゃん (2019-02-02 06:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント