SSブログ
 

裏技メニュー:旨辛ラー油そば ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

この投稿をInstagramで見る

とんちゃんさん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1290860

 

週末ランチによく行くゆで太郎
今回は、普通のメニューに一工夫した裏技メニューでいただきました。

P1250825
地元にあるお店は、信越食品の直営店ではなく、ゆで太郎システムのFC店

 

P1290860
◆冷やしかき揚げそば
もりそばに、サービス券でかき揚げをプラス。
しめて、たったの320円です。安い。

P1290861 
もり蕎麦にはいつものように擦りゴマをかけます。

そして、一工夫はコレ!

P1300731
蕎麦店なのにラー油がある。

P1290862 
そのラー油をそば汁にたっぷり
天かすも入れました。

P1290865
ラー油タップリの汁でいただきます。 
とってもシンプルなラー油そば
肉や海苔があったら、もっとステキでしょうね。

P1290863
肉はないけど、サービス券でいただいたかき揚げ

P1290870
ラー油が効いたかき揚げ
こいつもピリ辛で旨いですよ。

P1290871
最後は、残ったそば汁に蕎麦湯を注いで・・・
これがまたピリ辛なんですわ。(*^^*)

ラー油はしっかり加えた方が、美味しいです。(個人的感想です)

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント