SSブログ
 

油淋鶏に担々麺までついたランチ 鳥どり@虎ノ門 [ 東京ランチ]

この投稿をInstagramで見る

とんちゃんさん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1290881

 

平日のランチに5人で虎ノ門へ。 
鶏のから揚げ食べ放題があるからどうぞ!と若者にアナウンスしました。

P1290889
「鳥どり」さんの虎ノ門桜田通店。
店名のとおり、鳥料理がウリの居酒屋です。 

虎ノ門駅の近くに虎ノ門店もあったんですけど、「肉のコトブキ」というお店にリニューアルされてしまいました。
虎ノ門店で、鶏の唐揚げ食べ放題にトライしたんです。
 ⇒唐揚げ食べ放題ランチ、明太マヨネーズで 鳥どり

5人で伺ったんですけど、席の都合で2組に分かれて席に着きました。

ランチメニューは・・・

P1290880 
牛ハラミ溶岩焼き御膳999円。
税込みで、ギリギリ1000円未満の料金。

唐揚げ食べ放題も999円でありますよ! 

たっぷり野菜の油淋鶏と冷やし坦々麺、炙り鶏もも肉とチョレギサラダ御膳は900円。
鶏屋の親子丼は800円。

牛ハラミは、10食限定で、今日は売り切れ。あら、残念。
唐揚げ食べ放題は・・・メタボ親父は、いかんよ。

油淋鶏・・・旨そうだ。
冷やし担々麺とセットって・・・カロリーオーバーじゃね?
なんて思いながら、オーダーしちゃいました! 

P1290881 
◆たっぷり野菜の油淋鶏と冷やし坦々麺
やっぱり、これにしました。
担々麺がある。
ライスまであるわぁ。ヤバっ!

P1290884
モヤシのおひたしからいただきましょう。
ニラが入っていたりして、意外にパワーがあります。

P1290882 
油淋鶏!
その下に、刻んだ生タマネギやキュウリなどの野菜がいっぱい敷かれている。

P1290888 
衣がカリッ!と揚がった鶏肉に甘辛のタレがかかった油淋鶏。
これ絶対に白飯が欲しくなるヤツです。 

P1290885 
白飯が進んじゃうヤツです。
白飯は、大盛・お替り自由ですよ。

でも、今回はしない!

P1290883
だって、担々麺があるんだもん!
ちょいと小ぶりだけど、担々麺。
青梗菜とひき肉がトッピング。

芝麻醤は効いているけど、全然辛くない。

P1290886
ラー油がないので、一味唐辛子を投入。 

P1290887
ちょっとだけ辛くなった担々麺。

揚げたての油淋鶏旨かったです。
担々麺は、自分には無くてもよかったな。
なかったら、白飯をお替りしたかもしれないけどね。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅


 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント