SSブログ
 

冬メニュー:帆立と春菊のかきあげ ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

P1320421

 

しばらくご無沙汰していた「ゆで太郎」さん。

昨年から冬季限定メニューがあります。 

P1250825
東京にある信越食品の直営店ではなく、ゆで太郎システムのFC店。 

今回の期間限定メニューは、これ!

winter cam
帆立と春菊のかきあげ
青森県陸奥湾産のホタテがいっぱいのかき揚げですって!

今回も、ちょっとワクワクしながら向かいました。

 

券売機で食券を購入して、番号が呼ばれるのを待ちます。

P1320417
◆帆立と春菊のかきあげ
かき揚げは別皿で提供されます。

P1320418
かけそば。七味唐辛子をしっかり投入。

P1320419
別皿に載った帆立と春菊のかきあげは、揚げ立てで熱々。

P1320420
かき揚げとネギをソバの上にもって、スタンバイOK!

では、いただきます!(合掌)

P1320421
小さなホタテはプリプリした食感。
ホタテの香りが旨味を誘い、春菊の青い香りが爽やかです。

P1320423ャキシャキとした食感のレンコンも入っています。

P1320422
細切りのお蕎麦にカツオの香りが強い汁がからんで美味しいです。
かき揚げの油が汁のコクを増しています。

P1320424
新年からのクーポン券。
またここに来る楽しみが増えますね。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント