SSブログ
 

海老舞茸天丼セットに海老天プラスで豪華に ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1320780

 

P1250825
週末のランチによく行く「ゆで太郎」さん。

menu
グランドメニューに新しいメニューが加わっていました。

menu - 2
海老舞茸天丼セットです。
以前は、とり舞茸天丼があって、とり天が旨かったぁ。

その「とり天」が「海老天」に変更です。
天婦羅の種類を絞ったってことかな。

ということで・・・

P1320780
◆海老舞茸天丼セット
サービス券でさらに海老天プラスです。

P1320783
まずは、お蕎麦から。
温かいそば=かけそばと冷たいそば=もりそばがあるけど、「もり」の方が蕎麦の歯ごたえがいい。
だから寒いとき以外は、もりそばにしています。

P1320784
この日はデフォルトの汁で。
細切り蕎麦に辛めの汁が旨いです。

P1320781
そして、ミニ海老舞茸天丼
 七味唐辛子をたっぷりかけました。

P1320785
ふっくらした舞茸天

P1320786
緑色はオクラ天でした。

P1320787
そして海老天は2尾!豪気ですね。

でも、今回はこれだけじゃぁ、ない。

P1320782
サービス券でいただいた海老天がもう1尾。

P1320788
こいつはそば汁でいただきます。

ゆで太郎の天ぷらは揚げ立てだから、温かくて美味しい。
しかも今回は、合わせて海老天3尾をいただいて、プチ贅沢気分

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

song4u

今のご時世に、こんな価格で大丈夫なんだろうか?
…と要らぬ心配をしたくなりますね(笑)
毎回、旨そうだなあと拝見しております(^^♪
by song4u (2020-04-21 08:30) 

とんちゃん

> song4uさん
通常は690円なんだけど、マル得セットだと590円なんですよ。ホントに客の方が心配してしまうような料金ですよね。
よー頑張ってます。
でもって、美味いんですよ。
アッパレ!です。
by とんちゃん (2020-04-22 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント