SSブログ
 

屋台みたいなテイクアウト店の焼き鳥が安い 焼き鳥 丸一@茨城県牛久市 [  牛久市]

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1330564

 

緊急事態宣言以後に牛久駅西側にあるテイクアウトのお店を記事にしました。
 モツ料理の細田屋さん⇒新鮮、旨い、安いでビックリなモツ料理のテイクアウト店 
 お刺身が美味しい小栗鮮魚店さん⇒旧牛久宿の魚屋さん、新鮮な刺身が旨くてお安い

今回はテイクアウトの焼き鳥屋さんについて。

場所は刈谷団地内。
牛久駅西出口交差点を西へ進み、カスミを過ぎて、うなぎ坂東の交差点を左折して350mのところ。全く住宅街の中です。

P1330516
「やきとり」の提灯が目印。

P1330514
住宅の脇に立つ屋台のような小屋がお店。 
看板はありませんが、ここが「焼き鳥 丸一」さんです。 

学校帰りの生徒がおやつ代わりに買って帰るそうで、地元密着の焼き鳥屋さん。

P1330515
メニューが木札に書かれています。
かわ90円。つくね、レバー、すなぎも、もも、ぼんじり110円。
ももにんにく、ネギマ120円。豚バラ130円。
とっても安い料金ですね。
味付けは、塩とタレがあります。

P1330569
オーダーを受けてから焼いてくれます。
待ち時間を節約したいなら、電話で予約して受け取りに行くのがベターです。

表紙
今回は牛久市商工会で開催している「うしくグルグル大作戦」のチラシを活用。

guruguru
【10本以上買うと10%引き】ということなので、10本購入しました。
かわ、つくね、レバー、すなぎも、もも、ももにんにく、ネギマ、豚バラを各1本。
ぼんじり2本の計10本を購入。全部、塩味にしました

P1330561
2パックに入れられた焼き鳥たち。

P1330564
お皿に並べてみました。

串にささった肉は比較的小振りです。
まぁ値段が基本110円ですからね。

P1330565
手前から、つくねレバー砂ぎも

P1330567
ぼんじり2本。

P1330566
豚バラかわもも

P1330568
ネギマももにんにく

料金が安い分、やや小さめの焼き鳥です。
焼き立ての焼き鳥を気軽にテイクアウトできるってところが、いいところですね。

ごちそうさまでした。

食べログ: 焼き鳥 丸一

関連ランキング:焼き鳥 | 牛久駅


 
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。