SSブログ
 

ピリ辛葱豚中華、かき揚げプラスで「天中華」アレンジが旨い ゆで太郎@茨城県牛久市 [ ゆで太郎FC全メニュー]

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿 -

 

P1360477

セルフそば店「ゆで太郎」さん。
「信越食品」の直営店が都内に、「ゆで太郎システム」が運営するFC店が全国にあります。

P1330754
地元にあるFC店の「ゆで太郎」さん。

10月から新メニューが登場しています。

yudes_webbnr_template_1900-00
「2種の天然海老のかき揚げ」「ピリ辛葱豚中華」

どちらもすでにいただきました。
 ⇒プリプリとサクサク、2種の天然海老のかき揚げそば
 ⇒ピリ辛葱豚の和風中華、ラー油追滴でさらに美味しい

今回はふたたび「ピリ辛葱豚中華」をいただきます!
もちろん食べ方を変化させてネ!σ(゚ー^*)

 

P1360477
◆ピリ辛葱豚中華
今回は、サービス券でかき揚げ追加です。

P1360478
茹でた豚バラ肉ラー油と豆板醤で和えたピリ辛白髪ネギ
さらに水菜がトッピング、白ゴマが散らされています。
そこにラー油を4回りほど垂らしかけ、一味唐辛子をのせました。

P1360479
サービス券でいただいたかき揚げを・・・

P1360481
オンします。
これでピリ辛葱豚&かき揚げの和風中華が完成!

津軽名物「天中華」みたいですよ。

P1360490
スープに、かき揚げの油とラー油の油玉がいっぱい浮かんでいます。
サッパリ系の和風スープに油のコクと辛さが加わっていますよ。

P1360482
中細の麺がサッパリ系の和風スープに合います。

P1360484
ピリ辛のネギと合わせると、刺激的な味です。

P1360483
そして豚バラの肉パワー。

P1360485
かき揚げが和風中華のボリュームをさらにアップさせています。

かき揚げオンで津軽名物「天中華」みたいになります。
しかも豚肉&かき揚げのおかげで、ボリュームがあります。
満足感がかなり大きい。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 牛久駅


 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント