SSブログ
 

激安350円の手作り弁当店が霞ヶ関の地階レストラン街にあった ピーターパン@霞ヶ関1丁目 [ 東京ランチ]

P1370644

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿

 

 

昨日の記事の続編です。

霞ヶ関にあるビル地階、知る人のみぞ知る手作りサンドイッチと弁当のお店があります。
すっかり気にいってしまい、再訪です。

P1370529
日土地ビルの地階にあるレストラン街にそのお店はあります。

P1370528
正面玄関を入って左側にある飲食店街への階段を降ります。

P1370642
地階に降りて、通路を左に曲がると、レストラン街があります。
その角に注目!

P1370527
そこに、目指すお店があります。
自販機が並びタバコ屋かコンビニに見える、ここ!ヽ(*'0'*)ツ

P1370525
【手づくりサンド・お弁当】「ピーターパン」さんです。
かつて愛宕1丁目にあったお店が本店だった、ということは前回の記事をご覧ください。
 ⇒安くて旨い手作りサンドイッチ・弁当のお店がビル地階レストラン街にあった

前回は、安くて旨い、しかもボリュームたっぷりのサンドイッチを購入しました。
今回は、弁当を購入したいと思い、やってきました。 

P1370641
スチールの棚に弁当が並んでいます。
オリジナル弁当、ハンバーグ、サイコロステーキ、チキン南蛮、プルコギ、カツ丼など。
どれも350円というお安い価格なんです。

そこからトンカツっぽい弁当を取り出して、お店奥のレジへ。

P1370643
レジのおばさんが「アジフライですけどいいですか?」と聞きます。
あれ?アジフライだったの?(⌒▽⌒;)

勘違いして買ってしまったのですけど、まぁ、アジフライもわるくない。
「いいです。」と言って350円をお支払いしました。

狭い店内の棚に電子レンジがあって、弁当を温めることができます。
とんちゃんは温めずに、そのまま持ち帰りました。

P1370644
◆アジフライ弁当
見てのとおり、おかずがビッシリ。でも、ご飯の量はやや軽めです。

P1370645
アジフライにはマッタリしたソースマヨネーズがかかっています。

P1370647
パリッとした衣の中のアジ。しっかり美味しいです。

P1370644 - 2
アジフライだけでなく、春巻きやサラダなど、おかずがいろいろあります。

P1370649
ブロッコリー、マカロニサラダ、炒り卵。

P1370648
下にはキンピラゴボウもありました。

これだけおかずがいろいろ入っていて、350円は安いわぁ。o(^▽^)o

P1370646
しかも10円割引のサービス券もついています。

サンドイッチもお弁当も、安くて美味しい。
絶オススメのお店です。

ごちそうさまでした。

食べログ: ピーターパン

関連ランキング:サンドイッチ | 虎ノ門駅霞ケ関駅虎ノ門ヒルズ駅


 
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント