SSブログ
 

仕出・ケータリング店がテイクアウトの弁当販売はじめてました 四季彩@茨城県牛久市 [  牛久市]

P1380585

この投稿をInstagramで見る

とんちゃん(@tonchannikki)がシェアした投稿

 

ひたち野うしく駅の東。つくば西大通を1キロほど東に行ったところ。
珍来の少し手前にお弁当屋が誕生。

P1380570
【テイクアウトやってます】の幟が立ってます。

P1380571
「P&Eフーズつくば店」さん。
「四季彩」という店名で出前やケータリングをしています。
そこが日替わり弁当のテイクアウトを始めました。コロナ禍での営業ですね。

土日・祝日は11時から15時、平日14時までの営業です。

P1380573
お弁当の販売は駐車場に設置されたテントで。

 

P1380567
弁当はどれも500円

P1380568
ほほぉ、いろんな種類の弁当が 並んでいますよ。

P1380569
こっちは丼物だ。

P1380572
弁当をチョイスすると温かいご飯を詰めてくれます。
とうがんスープも売ってたんで、1つ購入しました。

P1380602
自宅に戻って、では、いただきます!(合掌)

P1380593
◆唐揚げ弁当
息子用に購入。唐揚げがメインだから「唐揚げ弁当」ですね。

P1380595
唐揚げは、鶏肉に醤油系の味がしっかりついた竜田揚げ
その下にはスパゲティが敷かれています。
脇にあるのはサツマイモのポテサラ。スイートポテサラっていうべきかな。

P1380596
ブリのテリヤキ卵焼き
卵焼きの真ん中には、なんとマヨタラコがはいってる。

P1380597
コンニャクの煮物。渋いなぁ。

P1380594
温かいご飯には昆布の佃煮がトッピングされてます。

P1380585
◆幕の内弁当
何種類ものおかずが入っているので「幕の内」ってことで。

P1380590
ここにも、しっかり味が付いた竜田揚げ

P1380591
ブリのテリヤキ

P1380592
麻婆豆腐もある!

P1380589
タラコ入りの卵焼き。煮たピーマン、いやパプリカかな。 

P1380588
サツマイモのポテサラ。甘くておいしい。

P1380587
ご飯が2種類。ひとつは白飯で、ユカリがトッピング。

P1380586
もうひとつは黒米が入った雑穀ごはん

いろいろ盛り沢山の幕の内です。

P1380600
◆とうがんスープ 

P1380599
豚肉が入った温かなスープ。

手づくり感のあるお弁当。しかもおかずが美味しい。
ご飯が温かいのもいいですね。

ごちそうさまでした。

食べログ: 四季彩

関連ランキング:その他 | ひたち野うしく駅


 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント